スポンサーサイト


げんしけん 二代目の四 13巻


12巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-459.html





あけましておめでとうございます。

今年もぼちぼち更新していきたいと思います。

思えば結構続いてますねこのブログも。

飽き性の自分にしては珍しい。

流石に色々弄ったりするのはずっとしてないですが。

まあ継続は力なりですよ。

今年はもうちょっとライブやイベントなんかについても書けたらなあって感じです。

去年はかなり行きました。

そりゃいってる人に比べたら全然ですが、アイツら週末毎週イベントいってたりするから。

それでも辺境の地に住んでるものなのによく頑張った方です。

月1くらいなんか行ってました。

それくらい楽しまないとやってらんないよ!

まあ去年イベントやライブに対して躊躇することはなくなりましたねー

今年もどんどん行きたいです。

早速来週末には東京遠征も控えてますし。楽しみですなあ。

では漫画の内容を。
















いよいよ佳境です。

遂にここまできました。

今回ちょっと色々省略して話したいところだけ話します。

スーがメルルのコスしてたことや大野さんが巨乳を活かしてホライゾンのあさまちのコスしてた話も省きます。

波戸の恋バナ、高校時代に何があってこうなったのか。そういった重要な話もありました。

でもここでは省きます。所詮新キャラなんですよ。思いの重いが違う。

春日部咲と高坂の2人が学祭にやってきました。

今回はこれがすべてです。

げんしけんのブースにやってきて咲ねーさんはみんなと会話。

そこですべて見抜きます。

斑目がアンジェラに迫られて拒否したのは他人伝いで聴いてました。

そしてちょっとブースにいただけでアンジェラ、スー、波戸の3人から好意を寄せられてることに気付いた。

ねーさん流石ッス。

でもそのたびいう台詞がいちいち斑目に刺さる。

斑目に刺さるというか思いを知ってる周りの人間がビビる。

それをお前が言うのか!みたいな。無神経というか鈍感なハーレム主人公みたいな。

んでねーさんの意地悪で昔部屋にSMのAVあったよね-とか話してると波戸は咲のコスを思い出す。

結局波戸は典型的な私が一番斑目先輩のことを知ってるんだ系女子(男)

笹妹が嫌いなタイプらしいですが。

ということで(勝手に)斑目告白大作戦

斑目に咲に告白させる作戦を波戸と笹妹で決行

現在部室にいる斑目。強引だけどそこに咲をつれていく妹

「咲ねーさんなら中入ったら一発で分かると思うから」

「どうなるかは私は知らないよ。それは斑目次第でしょ?」

結局全部気付いていました。げんしけんの最終巻でもあった疑問

周りがこれだけ気付いているのに春日部咲は気付いていないのか。

あれだけ敏感で鋭い咲が自分のこととなると全く気付かない鈍感なのか。

それとも気付いてはいるのか。

その答えが遂に出ました。結局自分のことだけ鈍感なんてあり得ない。

春日部咲は多分誰よりも最初に気付いていた。

そういう人だから。

そして部室を開けると高坂笹原斑目の3人が。

げってなってると察した高坂が笹原と2人出て行くことに。

結局このカップルは全部気付いてたんだよ。

しかも!笹荻の時高坂は自分は空気読めないから協力出来ないとか言ってたのに。

今回はこうだからね。笹原は何のことだか分かってなかったけど。

多分田中もくがぴーも分かってないけど。

そして次巻斑目晴信決断の時

一緒に寿司を食べに行って何年経ったんでしょう。

作中時間でも現実時間でもかなり経ちましたよ。

いよいよこの時がやってきました。

次巻が楽しみすぎると共に、もうこの話をしたらげんしけんは終了でいいと思います。

波戸の思いやスーの思いや色々あるけど

やっぱりずっとフューチャーし続けてきたのはこの2人の間の思い。

正確には斑目1人の思いだったから。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
