

ワイルド・ハニー・ワールド 1巻


カノジョは官能小説家

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-123.html





デモンゲイズ買おうかなあ…

と最近悩んでます。

いや、悩むことも終わり買おうと決めました。

はい買います。明日買います。

3月まではとりあえずそれ中心かなあ。

でも2月にマラソン出し3月頭に試験もあるからそこら辺考えて無理せず進めようかと。

最近時計欲しい。就活時に買ったんだけど親の金で買ったし常時つけてるようなやつで。

そろそろつけることに慣れないと困るだろうし。

では内容


















主人公雨宮真輝

冴えない高校生男子

いやマジで冴えない。上条さんが普通の高校生名乗ってるのと違ってマジで冴えない。

叔父の海の家の手伝いで海にやってきていた雨宮

そこで偶然クラスメイトの超絶美人成瀬亜美と出会った。

なぜか彼女から誘われる形で2人ボートに乗り叔父に教えてもらったとっておきの場所へ。

だがその途中で高波が。

そして目が覚めると無人島に流れ着いていた。

そこには女の子が12人

雨宮と女の子12人。ぐふふな生活が始まる…

といったハーレムものではなかった。

まず成瀬はそこにいなかった。

そして12人は2ヶ月前から流れ着いていた。12人とも出発した場所は雨宮と一緒。

神南西島という島からプライベートアイランドに行く途中に遭難したらしい。

さてここからはじまる不思議な生活。

男1人に女12人

どう考えてもハーレムでえろえろな作品になりそうですが女性陣がちょっとあれです。

非常に黒いです。

まず12人は2つのグループにわかれています。

この島は幸いにも生きていく分には困りません。

食べ物も水も豊富。

雨宮はバカだから2グループになっていることに気づきません。

まず1グループ

麻衣グループ。凛とした黒髪の美少女。
マリコ。ギャルっぽい子
桜井まひる。人懐っこい子。
栗林沙緒里、美沙都。姉妹。妹は小学生くらい。姉は雨宮をお兄ちゃんと慕う。
ユズキ。メガネ。

雨宮は生活していきまひる、栗林姉に頼られたりして頑張ろうとするも麻衣には釘を刺される。

だがある朝目覚めると愛梨グループに呼ばれる。

2日間ずつ交代でグループの間を行き来する。

それが麻衣と愛梨が決めたルールらしい。

黒沢愛梨。愛梨グループ中心のツインテ美女
山本永美。引っ込み思案のOL。でも引っ込み思案をここで変えたいと思ってるっぽい。
ミユ、リア。双子
ゆり。お水っぽい奥様
恵。太ってる。

愛梨グループ側は島的に果物や魚が豊富。その代わり麻衣グループの方は木材などが豊富。

だから物々交換をしている。

と、雨宮の前では言っているがどう見ても愛梨グループは魚を出して麻衣グループが木の実を出して交換している。

雨宮にこちら側はいいとこだっていうアピールっぽい?

こうして2日終わり次は麻衣グループに。


さて奇妙な生活。女の怖さが見えるぜ。

どいつもこいつも本心を隠しているような。雨宮は完全に色香に惑わされていますが。

そして最初に一緒にボートに乗った成瀬。

彼女もよく漫画にいる天使のような素晴らしい子ってわけでもなさそう。

彼女の合流のタイミングも気になる。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
