fc2ブログ

むすんでひらいて 7巻


6巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-472.html




もうすぐ試験だ早く終われー

週末からJリーグ開幕!

サッカーしたい…

サッカーは兎も角スポーツしたいぜ…

では内容




















最高の作品でした。

なっちゃん最高やでえ

色々なキャラが出てきて色んな場面もあったけど結局最初の物語が終わってなかったんです。

古屋広呂と朝木日摩裏

美人で有名で男嫌いな日摩裏。その先輩相手に臆することなくアプローチをし続けた古屋広呂

その日摩裏がしっかりと広呂に返事をして完結です。

まあその前に2カップルほど色々あったんですが。

牧原と明智。

この2人も無事くっつきました。

それは省略。だってメインはなっちゃんだから!

澤村夏

明智の幼馴染でずっと明智を想ってきた

彼女は男女問わず仲良くしっかりもの

いつもまわりを気にして、明智と牧原のことも気にして。

自分のせいで遠慮する牧原に発破をかけるのもなっちゃん。

じゃあ誰がなっちゃんを見ればいいのか。傷つく彼女を誰が助ければいいのか。

それに気づいたのは同級生の西野。

王子様と呼ばれるようなイケメン。塾の先生で年上に憧れていた彼。

そのクールなイケメンがなっちゃんのために動いた。

明智の実家に遊びに行くって時に牧原となっちゃんと西野を誘い。

もうこれ以上牧原明智の側になっちゃんを置いて傷つけたくない。

そう思って出発直前にバスから引っ張って引き止める。

マジイケメン。西野にならなっちゃんを任せれます。

最後には夏って呼んでいい?くらいには進展してたし。

素晴らしい物語でした。







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク