スポンサーサイト


放浪息子 14巻


13巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-461.html





さぁ!北九州の時間だ!

ということで今日から北九州行ってきます。

行って北九州


さて北九州の話はまた帰ってからで。

この漫画の話を。

この漫画はアニメから入った人間でドハマリした人間です。

アニメの評価は色々で所謂漫画の途中からだったから適当に見てる人は意味不明だったかと。

昔何かあったっぽいけどその昔の話はしないから。

それでもこの作品の魅力の虜に

映像が最高に綺麗でそしてやっぱり話が良かった。

知らない作品のアニメを見てこういう所謂当たりに出会えることは凄く嬉しい。

偉そうにいうと原作知ってる作品やらほのぼのやらのアニメ化ばっかで先が気にならないんだよ。

勿論ほのぼのはほのぼので楽しいし。原作知ってる作品は原作が面白いから買ってたりするわけで。

結局若くて可愛いからって微妙な演技の子を呼ぶよりはいい人たちで固めてほしいというのはここ数年ずっと思ってる。

天テレ作品とかの方が声優が好みってどうよ。

売れるためにイベチケつけてイベチケで人呼ぶために若くて可愛い子集めて。

そういうのとは無縁な作品の方がキャストは堅くて好みだったり。

途中から完全に愚痴になりましたが。

とりあえず放浪息子の内容をね!

この表紙。。。

昔はあんなに美少女だったにとりん。今は…

では内容




















はぁ…あんなちゃんと結婚したい…

遂に高槻さんがモデルの仕事のオーディションに。

千葉さんの言った通りどんどん可愛くなっていく。

そんな高槻さんを見てにとりんはいつも通り凄く可愛いよと言う。

あんなちゃんの目の前だろうと気にせずに。

シュウはそういう子だから。

そんな菩薩のような女神のような大人なあんなちゃんの心の声が遂に描かれます。

シュウはさ あたしのこと好き?
こうやってみんな何回も確かめるんでしょ?
そういうの男の子は重くないのかな
かわいいって思う人もいるのか
でもあたしは言えそうにないや
言いたくないわけじゃないけど
自分が言われる立場なら面倒でイヤかなぁ
ぼくのことすき?
めんどくさいな
でも言われてみたい
言われてめんどくさいなって思いたい

真穂は瀬谷が他の女の子と話してるのも正直嫌。
でもめんどくさい女と思われたくないから。

ですよね

真穂はあんなちゃんみたいにおおらかに構えてたい

まほはかわいいな
あたしはまほみたいになりたいと思う
かわいくわがまま言えるのはいいなぁ
言ってる自分が想像つかない
恥ずかしい 照れちゃう

「シュウさ あのさ」

だめだめ言っちゃだめ 禁断の

「ほ 他の女の子 ほめないで」

…言ってしまった

はぁ…あんなちゃんかわいい…

この時の顔はあんなちゃん歴史に残るくらい可愛い。

そして今巻の主役はそんなあんなちゃんともう1人はマコちゃん

彼はどんどん悩んでる。シュウほど綺麗に女の子の格好ができるわけでもない。

マコちゃんはまだ気にしてる。かつての文化祭。中2かな?

ロミオとジュリエットをしたジュリエット役マコちゃんに対するユキさんのコメント

シュウくんじゃないんだ。

勿論悪気があったわけではない。でもマコちゃんはそれをずっと気にしてた。

いくらかわいくなりたくても自分はかわいくないと。

ただシュウとマコちゃんには大きな違いがあった。それは親。

シュウの家は正直大反対。あの時の登校事件以来母なんてトラウマレベル

その思いも少しは改善されてる感じだけど。

一方でマコちゃんの母親はもう少し大人になれば化粧教えてあげる。

だから絶対キレイになれるから!!

いい親だなあ。

マコちゃんは勇気を振り絞ってユキさんのお店へ。

そしてあんなちゃん。

あんなちゃんがテレビにも出始めて大変な時期だから別れたほうがいい?ってメールをシュウが送る。

仕事が終わりダッシュでシュウに電話してシュウの家に行って!

そしてキスをする。

そのキスした話を誰彼かまわず話しまくりたいけど話しちゃダメだと

やきもきするあんなちゃんくそかわええ!!!!!

はぁ…あんなちゃんと結婚したい…

そして相変わらず数コマしか登場しないのに佐々ちゃんにはいつも心を鷲掴みされる。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
