スポンサーサイト


アニうたKITAKYUSHU×A3 2013

覚えてるうちに更新!
ちょうどセトリもあるし。

1、ジョジョ 〜その血の運命(さだめ) 富永TOMMY弘明
初っ端からシークレットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
驚いたわー。
2013開幕!ドドドドドドドって画面に出ててジョジョネタwって言ってたらそのままジョジョが!
出だしからアツかったわー

2、UNDER/SHAFT 黒崎真音
そのジョジョ終わりにかぶせてイントロ流れてきてクソ格好良かった!
安定の真音。ヲ嬢。みんなでヲ嬢と叫んだ。

3、黎鳴 -reimei-
早くて格好いい曲。薄桜鬼来て興奮

4、Magic∞world
真音ラスト。禁書曲。いやあ真音良かったです。

5、Fighting Growing Diary 麻生夏子
なっちゃん。
麻生のなっちゃんは申し訳ないが知らん曲多かったぜ。
てか大学生なの初めて知った。
ZIPに出てるのも初めて知った。

6、Lovely Girls Anthem
ミルキィ!全力でピンクを振らせてもらった!

7、Parade!
最後も知らない曲きたー

8、LIVE ON! 南里侑香
南里。素の声が坂道のアポロンのりっちゃんそのもので凄い可愛かった。

9、輝跡 -kiseki-
まさかのセイクリッドセブンに俺興奮。
この人はほんとに素の声と歌の声が違う人でした。

10、STELLAR
南里ラスト。新曲かな。めちゃめちゃ歌うまかった。

11、空は高く風は歌う 春奈るな
Fate曲。春奈るな初めて聴いたけどうまくていいね。

12、Overfly
個人的にこの曲好き。カラオケで歌おうとは思わないけど聴いてる分には凄く好き。

13、神様はじめました ハナエ
ど新人かと思えば実は3枚目のシングルだったらしい。
このライブに来るから知ったタイトルの通り神様はじめましたの主題歌。
実物は可愛かった。

14、神様お願い
民族衣装というか和風というかそんな服装が悠木の碧ちゃんを彷彿させた。

15、ユナイト 三澤紗千香
可愛かった。友人が推す気マンマンになってた。
そういえば最初の開始の声は黒雪姫先輩が加速していこう→ジョジョの流れでした。

16、telepath〜光の塔〜
禁書映画曲。禁書映画同様ライブで盛り上がる曲だぜー
いい曲すごく好き。

ここでハナエと三澤紗千香の2人で場つなぎMC
2人で歌ってくれたら最高だったのに…

17、蒼い春 angela
出だしからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
合いの手は完璧だぜ!

18 明日へのbrilliant road
若い子が続いたあとはこの人が来て盛り上げてくれました。
まさかの10周年ってことでデビュー曲を。
踊りを教えてもらいました。

19、KINGS
こちらも踊りつき!というか2番のビックウェーブでみんなでウェーブを。
こんなに大きなウェーブは初めてらしい。

20、僕じゃない
新曲。来期ロボアニメED。ロボアニメの主人公が勝負が嫌いな主人公で曲が僕じゃないってとんでもなくウザい展開な気がするぞーって思いながら聴いてた。
流石に初めての曲なんで振り付けはなし

21、Shangri-La
定番曲ですね!angelaにしては「珍しくw」振り付けがあります。
タオル曲です。
めっちゃ歌った。最後歌ってーのとこ完璧に歌えて自分でもびっくり

休憩時間
10分だけだったんでトイレ行ってたらほぼ終わった。この時点で2時間半くらい経ってた。

-後 半-
22、不完全燃焼 石川智晶
開始初っ端から石川智晶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
猫耳パーカー着てた!
ってよく考えたら玖吼理のコスプレか!

23、サヨナラっていう
さらっと脱いでた。新曲。来期のロボアニメの曲。石川智晶って感じの曲だった。

24、その逆
上のカップリング。石川智晶らしからぬ曲でした。
アップテンポで格好良かった。
好きな曲だけど脳内で某勉強しまくりで気持ち悪い芸人の「そこは逆!」が再生されてた。

25、あんなに一緒だったのに
石川智晶ラストはまさかのこれ!
SEEDのEDたまらん!最高の曲ですよこれはマジで。

26、ENERGY
ビビオペ曲。全力で黄色振りましたよ。
前の方には赤青黄緑4色振ってる人もいました。
ミルキィといいこれといいリウムがカラフルになるのは面白いね。

27、ARCADIA
FateVita曲。格好良くて好き。
凛とアーチャー推しってことで赤振らせてもらいやした。

28、B-Bird
UC4巻の曲。この人の声が好き。
凄くアニソン歌手って感じの声でガンダムに合ってる!
earthmindはこれで終わり。

ここでmanzoとサイラバボーカルYOFFYの食い荒らしレポ
お茶碗持って商店街を歩いたらしい。
manzoの食いっぷりが半端ねえw

29、マイペース大王 manzo
げんしけん最高!
この曲は合いの手ありまくりだから超盛り上がるぜー
楽しい!

30、我等!鷹の爪団
31、溝ノ口太陽族
ここから2曲サンレッド曲を。
manzoはこれで終わり

32、特捜戦隊デカレンジャー サイキックラバー
サイラバ
申し訳ねえがサイラバは予習を全くしてないので全く曲を知らねえぜ!

33、侍戦隊シンケンジャー
ちゃんばらー

34、XTC
エクスタシーって言ってて白石蔵ノ介しか出てこなくてわろた

35、Vanguard Fight
最後はヴァンガろうぜ!

36、空色デイズ 中川翔子
グレンラガンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
正直泣きそうでした。
しょこたんがね、良い事言うんだよ。
リウム回して螺旋を作って天を突けって。
勿論空色デイズには思い入れが強いから曲自体も好きなんだけど
こういうグレンラガンに関連することを言ってくれるからいいんだよ。
ほんとに愛してくれてるんだなーって。紅白でもそうだったし。

37、ペガサス幻想 ver.Ω
正直空色デイズに続きhappily ever afterか涙の種、笑顔の花歌われてたら号泣してた自信あるので
曲違っててよかったかもw
聖闘士星矢でみんなでペガサス流星拳とジャンプ!

38、残酷な天使のテーゼ
うおー高まるううううううう
しょこたんはアニソンカバーアルバム出してるとはいえ
ライブでこういったカバーを歌うのはいいね。

39、ロマンティックあげるよ
しょこたん自分の曲よりもこの曲のほうがうまく歌えててわろた
今度のドラゴンボール映画にも出るらしい。3言くらい喋ったってw

40、RAY OF LIGHT
ハガレン最後のEDこれもいい曲

ここでしょこたん、manzo、YOFFYの3人で特撮アニソンについて熱く語る。

41、oath sign LiSA
こっからLiSAのピンクタイム!
ピンク振り回したぜ

42、WiLD CANDY
アルバム曲から1つ。いい曲

43、crossing field
SAO。この辺煽りの巧さがLiSAだなあ

44、confidence driver
意外や意外oathのカップリング。
来ると思わなかったから驚いた。

45、best day,best way
新曲。特に何も言ってなし書いてなかったのでノンタイアップなのかな?
良い感じの曲でした。

46、Crow Song
最後にガルデモきたよー
定番とは言え王道
3年くらい前一度ライブハウスで聴いて以来

47、THE MONSTERS JAM Project
最後はJAM
申し訳ないけど知らない曲でした。
滅茶苦茶格好いい入場してきた初っ端が知らない曲でちょっと悲しかったぜ

48、鋼のレジスタンス
これは知ってる!
スパロボZの主題歌。
そしてサビ部分のザンザンザザン ゼーーーーーーーーーーーーットが最高に格好いい。
ぜひカラオケでしたいですね

49、夢スケッチ
最新曲。バクマンED。珍しくしっとり系

50、レスキューファイアー
51、爆鎮完了!レスキューファイアー
motto motto!!!レスキューファイアーメドレー

52、SKILL
ラストは定番!SKILL!!
最高だよね。
勿論合いの手ずっとやり続けたよさじ加減次第で何時間でも続けれるからね。
そして観客の我々がオーオーオー言ってたら
遠ちゃんが「史上空前最強バトル!」って歌ってる時最高なのよね。
自分の声に合わせてというか一緒に歌ってる感があってやばやば
遠ちゃんの格好良さは異常


ということで全52曲で終了
最後は1人1人アーティストからのメッセージレターで締め
アンコールはなし

まあ6時間もしたからアンコールは流石にねえ
初めてのアーティスト多い系のイベントでしたが凄く楽しかったです。
近場っちゃあ近場なんで今後も開催されるなら
メンバーによっては行きたいかなあといった感じ!

さて次のイベントはGWのマチ★アソビに6月のみかこし
それまで生きていくぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
