

紅殻のパンドラ 1巻






どうもクズです。

二日酔いでダウンしてました。なかなかに申し訳なさすぎて自己嫌悪しました。

気持ち切り替えて夜には麻雀しましたが。

お世話になった麻雀ともこれでお別れです。

もう滅多にすることはなくなるでしょう。

では内容


















士郎正宗と六道神士が手を組んだ!

ギャグテイスト強めかな。

七転福音(ななころびねね)

この子は所謂全身義体

脳以外がすべてロボット

やっぱり甲殻に近いね。タイトルが紅殻だし?

この全身義体はこの世界では珍しいもの

福音が出会った女性ウザル

別の所ではサハルと呼ばれてるからよくわからん。どちらが偽名?

そしてウザルが連れている女の子

クラリオン

彼女も福音と同じく全身義体

さて今回はウザルが作ったノエルがウザルの仲間(?)によって暴走したので

それを福音とクラリオンで止める作戦

クラリオンのパンドラという力を福音に与え福音が戦うスタイル

ノエルの暴走をあっさり止めるかと思ったら意外にも続いた。

ここからどうなるでしょうかね。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
