

学園ポリーチェ 1巻

くちびるためいきさくらいろ

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-424.html





さーて今日はサッカーですよ。

親善試合。カナダ戦

BSであるっぽい

ヨルダン戦が楽しみだね

では内容




















ポリーチェ

学園内で起こるいじめやら様々な問題に対して警察が内部潜入して事件を解決。

その集団をポリーチェと呼ぶ。

ただの都市伝説だけど。

そのポリーチェになったのは笹見青葉

昔から正義の味方に憧れたあおばは念願のポリーチェになることが出来た。

だがそのあおばの潜入した学校にはもう1人ポリーチェがいた。

桜庭緑

森永みるくが女子高生にしてもらいたい髪型1位と2位のツインテと黒髪ぱっつん

この作者はいつも黒髪と金髪というか茶髪というか漫画内でベタを使わない髪色ですね。

ポリーチェは基本ツーマンセル

お馬鹿で真っ直ぐなあおばに振り回されるみどりって感じです。

みどりはお偉いさんの娘。そして過去ポリーチェで組んでいた子を怪我させてしまい、

この学校に飛ばされた。

お偉いさんとこの子なので辞めさせられないから。

あと腐女子で漫画描いてる。

飛ばされたということでこの学校はかなり平和。

特に問題が起こらない。

ということで今のところ百合成分は薄め

どたばたしながら少しニヤニヤするくらい。

果たしてGIRL FRIENDSを超す作品となるでしょうか!?






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
