

ちはやふる 19巻


18巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-498.html





ずっと更新してなかったから更新

明日には次の最新巻を更新できるでしょう。

アニメも最高に面白いですねえ。

ちはやふる

すばらです。

毎週感動してます。

1期の後半くらいから。

どうも噂によると2クールなんで凄い楽しみ。

勿論団体戦もだし個人戦も最高に楽しみ。

もしかしたら次の巻くらいまで行くんじゃないでしょうかね。

うおー期待してるよちはやふる

何より春アニメは期待してるものが多いしね

では内容



















ベスト8が出揃う

うち白波会が4人

太一と須藤さん

広史さんと新

原田先生と村尾さん

千早と元クイーン猪熊遥

どこもかしこも白波会が劣勢

千早は猪熊六段の独特のかるたに苦戦

さらに感じもいい。

ベテランの感じというか。読手で聞き分けてる。西の人、東の人、高い、低い、女性的、男性的、強い、弱い、丸い、鋭い。

札際に強い猪熊六段。だが千早も鋭い。若宮詩暢に負けまいと点で狙う。

広史さんは以前新に負けた。

さらに新はあの頃よりも伸びている。

でも広史さんは高校の部活指導を行うようになって基礎を見直し粘り強くもなった。

原田先生も劣勢ながらも村尾さんを苦しめた。

結果敗北するも村尾さんは疲れ次の試合に残る。

そして広史さんが新に勝利。

千早も猪熊六段に勝利

太一と須藤さん。

太一は白波会の攻めがるたに加え守りのかるたも試していた。

富士崎のエロムのような。早く出て短い決まり字でも囲い手をする。

さらにいつものあの記憶力でお手つきもかなり少ない。

須藤さんとの運命戦。

勿論太一の方は読まれない。あの団体戦の時にそう願ったんだから。

もう太一は運命戦は相手が読まれると思って戦ってる。

こうして太一は勝利し村尾さんと。

千早は広史さんとだが広史さんは棄権

太一の凄いところは感じという才能の部分が特にないことだと思う。

千早も名人もクイーンも感じが凄く新は感じも3人ほどではないが凄く札まで速い

太一はそれらを持っていない。だから一字決まりなんかは捨ててる。

前に富士崎の先生が言っていたが才能に戦う覚悟ができている。

そんなこと高校生は出来ないぜ普通。

太一は村尾さんにも勝利しいよいよ決勝戦

千早VS太一








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
