

苺ましまろ 7巻


苺ましまろの時間じゃああああああああああああああああああああ




4年ぶりかと思えばさらに1ヶ月延期して4年と1ヶ月ぶりの新巻です!

俺達の青春!

かわいいは正義

ちぃちゃんマジ天使っす

ということでヤンキークズの16歳JK伊藤伸恵と

その妹小6の伊藤千佳、お隣の幼馴染松岡美羽、1つ下の桜木茉莉、茉莉ちゃんのクラスメイトアナ・コッポラ

この5人でゆるくだらだらやってます。

そういう系。

美羽がトラブルメーカーでちぃちゃんがツッコミの名手

茉莉ちゃんはいらなゲフンゲフン天然おっとりでアナちゃんはツッコミしつつ毒を吐きつつ全く英語喋れない

のぶ姉はクズだから16歳JKなのにタバコで酒で学校サボりまくり。

そのためアニメなら20歳の短大生になってる。

まあちぃちゃんのツッコミが冴え渡る。

それにしても面白い。

6巻くらいからぎゃーって顔が激しくなって来ましたが笑いもパワーアップですよ。

シュールなふふっって笑いが多かったイメージなのに今巻は1回大爆笑しちゃいましたよ。

美羽が厚着してたとこが。

というわけでお勧めですよ。この漫画

まだ7巻だし

なんてったって1巻は2003年に出てますからね。

軽く100円で集めれるよ。

さて次の巻は一体いつ発売になるのやら。

また4年後か?それとももっと遠いか?

その時もまた記事更新できるようにこのブログも頑張って続けて行きたいです。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
