

戦闘破壊学園ダンゲロス 3巻


2巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-534.html





月曜です。

いよいよシュタゲの発売まであと少しですよ

さらにホライゾンの発売ももう少し

何か大きな買い物したいくらいまとまったお金入ったけど特にないなー

時計買いたいけどそれは年度末の旅行にとっときます。

では内容

















鏡子ちゃん

彼女は見た目に反してとんでもないビッチだった。

彼女は恐らく世界一セックスがうまい。

「ぴちぴちビッチ」

鏡子の能力は遠隔視ビッチ能力

自らの持つ鏡の中に半径2km以内の任意の場所を映し出す

その映った物質、人物に対して卑猥な目的でのみ干渉することが出来る。

なお鏡を通るのは鏡子の腕1本分。それと相手の精液、愛液

両性院、鏡子のもとに向かった4人のうちまずは男の一ノ瀬

彼は一瞬にして鏡子にイかされさらにイかされ続ける。

決して勃つことのない量射精しても強制的に勃たされる

正直一番情けない死に方。所謂腹上死になるのかな。

一応殺してはないけど。ひたすら射精を続けられ気絶。

さらに女の子のツミレ

同性であろうと容赦なく足腰立たなくなるまでイかせる

そして3人目の狙いは夢見崎

彼もあっさりとイかせる。だが夢見崎はそれで終わらなかった。

夢見崎の能力は「キミとボクの二人の世界」

相手の能力を自分限定に留める能力

これによって残す一人のエース先輩がこちらに向かってくる。

だが鏡子は戦力を削がれ両性院も戦闘能力は低い。

絶体絶命かと思いきや鏡子によって賢者モードとなった両性院が何か閃く。

だが直後鏡子はUFOにさらわれてしまい到着したエースに両性院も取り押さえられる。

そのUFOとは転校生ムーの能力

ムーの能力「木曜スペシャル」

実はこの宇宙にいくらでもいるUFOの中でムーと友好的なUFOを呼び人をさらう能力

鏡子は転校生に殺される。

さらに転校生黒鈴の能力「XYZ」

人の脳を綺麗に取り出してプリンに近い形で具現化される。

それを食べたら消化、排泄するまではその能力を使える。

代償とすればプリンみたいなぷにぷにした生の血臭い脳を食べるからクソマズイこと

だがこれで黒鈴は鏡子の遠視能力を手に入れもう一人の転校生ユキミの「有無」という他人の能力範囲大小を

自由に操作できる能力で学園全体を見渡すことが出来る。

ちなみにこの時転校生ユキミは携帯を使ってた時生徒会グループのxxに襲われてた。

ということでこの場で携帯は使えない。

そして生徒会グループ、ハンマー投げの範馬と番長グループ白金の戦いが始まる。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
