

神様ドォルズ 12巻


11巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-508.html





遂に完結しました。

全12巻

お疲れ様でした。

折角の最終巻なんで特装版の方を買いました。

では内容


















匡平vs阿幾

の前に阿幾vs詩緒

暗密刃vs玖吼理

詩緒も善戦するんですが暗密刃の覚醒状態によって倒せない。

詩緒は勝てないと判断し匡平に玖吼理を譲る。

でも匡平はそれを拒否し単身阿幾と暗密刃の元へ

無謀な戦い

案山子にはかつての隻たちの心が溜まっている。

そしていつの間にか一つの心に。

だから玖吼理は行くと。

暗密刃の元へ。

一緒に行こうとする詩緒を拒否して。

これは人助けじゃないから。闘いだから。連れては行けない。

この時の玖吼理がイケメンすぎて泣いた。

そして匡平玖吼理vs阿幾暗密刃

結果はまあ相打ちといったところかな。

お互いの案山子が壊れたので。

だが悲しいことに阿幾は殺されます。

阿幾の義母、かつて阿幾が殺した暗密刃の隻の親に。

因果応報というのかなんというのか。

少し寂しい感じでの終わりでしたが。

それにしてもこれだけ力を持っていながら戦わなかったニート主人公は初めて見ましたね!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『神様ドォルズ 』 12巻(終)の評判

神様ドォルズ 12 ペーパークラフト+アーカイブブック付き限定版 (サンデーGXコミックス)やまむらはじめ小学館発売日:2013-04-19ブクログでレビューを見る»完結である。案外、あっさり終

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
