

おおきく振りかぶって 21巻


20巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-525.html





マチ★アソビに行って来ました!

最高でした。

去年から行き始めて3回目

素晴らしいです。

藍井エイルと超弩級接近したんで興奮やばやば

いづれ記事に書きたいな。

では内容

















大会が始まりました。

秋大会地区予選

相手はまさかの初戦から榛名のいる武蔵野

まずは「まっすぐ」を見せず全部変化球で。

が、早速榛名にヒットを打たれセーフティで先制される。

一方で攻撃は榛名相手だからやはり厳しいか。

と言っても別に榛名の速球を打てないとかではない。

速球を意識しすぎて変化球にやられたりと全力投球じゃないのに打ち取られる。

ただし秋丸の守備能力があまりにもボンクラなため出塁したら盗塁し放題みたいな感じ。

秋丸の暴投のお陰で3回終わって1-1

しかし秋丸も流石に使えないカスからちょっとは使えるかなみたいになってきた。

その上次巻予告では秋丸には「まっすぐ」は通用しない感じ

なかなか厳しい展開の中で榛名の直球を思ったところにしっかりバントできた栄口と

しっかりヒットを打ってる田島は流石。

どうなるやら。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
