スポンサーサイト


バター猫のパラドクス 1巻


うそつきパラドクス

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-467.html






うそパラ公式続編です

早速内容を

















うそパラとは打ってわかって随分可愛いです。

いや違うよ勿論栖佑さんはマイ天使

まあでも可愛いの種類が違う。こっちは微笑ましい

大和田若芽

うそパラ最終巻でも登場した彼女は八日堂の後輩

処女です。

ワカメは処女

それは彼女は付き合うとはSEXとは結婚するからと思ってるから。

ほーら八日堂と栖佑さんに聞かせてあげたいね。挿入しなかったら浮気じゃないと言ってた2人に。

ワカメは男の先輩に言い寄られるもそうやって拒否

同期の鶴屋有里ちゃん

通称アリちゃん

彼女も同じく処女。まあアリちゃんはワカメほど重いわけではない普通に処女

そしてワカメの好きな男

同期の兼末

まあイケメンでしかも仕事もできてパーフェクトです。

好きな男兼末なんてのは普通でそれは高嶺の花みたいな。(男に使っていかは知らん)

でもいつまでも処女なままじゃダメだということで2人は恋をしようと決意します。

1人で恋をして何かできるほど積極性のない彼女たち

だから2人で競争すればどうにかなるかも。

付き合いたいとかじゃなくて恋をしたい、そんな感じで始まりました。


ワカメに迫ってきた先輩をワカメが拒否して怪我させてしまったことでワカメは兼末と仕事を共にすることに。

正直この時点では思ってました。

ワカメみたいな処女は兼末のようなイケメンにいっぱい犯されて侵されていくんだろうなあと。

侮っていましたよ兼末を!!!!


兼末は高校時代女友達に迫られるも手を出さなかったらヘタレ呼ばわり

大学時代付き合いいい感じだと思って、大事にするぞって思ってたらフラれる

まあ大学時代のフラれた話は彼女がいいこと言ったと個人的には思うけどこれは割愛で。

そんなわけで社会に出て女性と付き合って傷つくのも面倒だから仕事に集中してた。

そこにワカメですよ。

彼女は表紙に描かれているように天然なエロさを持った子です。

薄い本なら確実にレイプされてますはい。

そんなワカメがバカだから「これで彼氏をゲット!」みたいな雑誌を読んでチラ見せやらボディタッチをするわけです。

ワカメは兼末には全く効果ないなと思いながら。

兼末は誰にでもこんなことやってる男遊びをしてる女になびくものかと思いながら。

全くバカな2人だよ。

そのせいで勢い余ってワカメが告白するけど(そんな遊びなれた女は)苦手だってフラレてしまう。

でもワカメはこれで終わらなかった。

彼女はだったら友だちになろうと、そしてアリちゃんを紹介。アリちゃんとの間を取り持つ努力を始める。


それでアリちゃんの練習とかで一緒にデートしたりするわけよ。

それじゃ世界と一緒だぞ。と思うけどこの子は天然でそれをしちゃうから。

見えるよねアリちゃんにめっちゃ怒られる未来が。

そしてフラれた時にワカメはいいました。

「私は兼末君のこと絶対に好きにならない!だから友達になろう」

明らかに自分の首を締める言動

アホの子なのよワカメは。

というわけでワカメと兼末とアリちゃん、そしてワカメを狙ってる怪我した先輩

そんな関係で進んでいくようで。


うそパラキャラたちも登場して来ました。

先輩として彼、彼女らにはいい助言をして貰いたいですね。

でもねアリちゃん。

栖佑丸悦伊勢たん大栄を見て恋も仕事もうまくいってて格好いい先輩たちみたいになりたい!とか言ってるけど

あの人達は恋に関しては結構gdgdだよ。

丸悦はまだフリーなのかな多分。個人的に一番gdgdなのは大栄の恋だけど。

ということでまだまだ終わらないパラドクス


ちなみにバター猫のパラドクスとはみんな大好きシュレディンガーではなく

バターを塗ったトーストは必ずバター側が下に落ちる。

猫は必ず足元から落ちる。

じゃあバターを塗ったトーストを背負った猫は?



ちなみにこうなります。





といった皮肉みたいなもの。

これはどう関係してくるのかな?

一応前回のうそつきパラドクスは最後に登場したからね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
