

榊美麗のためなら僕は…ッ!! 5巻


4巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-521.html





堂々完結!

ひとひらの続編として描かれていた物語も遂に終わりました。

いやあ寂しいなあ。

内容を

















まあ勿論ハッピーエンドですよ。

気持ちのいい話だ。

理咲が本番前日に怪我をしてしまい、それでもやるしかない。

彼女はいつも元気だけど根は真面目でそういうの凄く責任を感じる子だから。

麦カイくん千歳にメガネも出てきてみんなで手伝って。

上原の問題も解決し。みんな凄くキラキラして演じる。

素晴らしい物語です。

そして無事、立花くんと榊さんは付き合うようになりました。


後日談

野乃さんと桂木君の結婚式

3年が経ちました。

榊さんはデザイン会社入社1年目

桂木は建築会社、野乃さんは専門学校講師

理咲はバイトしてた居酒屋で就職

立花くんは大学一年経済学部

松本さんは仕事を続けながら時たま演劇に出演。

たまちゃんは美大4年で就活中…

さちえは短大卒で服飾

麦も短大卒で大手雑貨屋さんに就職!!あの!麦チョコが!!就職!!!!!!!!

涙ですよほんと…

甲斐君は美大3年。佳代ちゃんとコラボで展示会をしたり。

きょーちゃんは高卒卒業

山口はまさかのスピード婚。

響は心理学の大学へ、ミケは美大4年で舞台美術関連のとこに就職決定。

この二人の関係は未だニヤニヤレベルから進んでねえ…でもゆっくり進んでる

千歳はホワイトチェリーというアイドルとして売り出し中

メガネは東京の大学に。小説家を目指す

佳代ちゃんは美大2年。カメラマン目指して頑張ってる

上原は深夜ドラマの脚本したり。三島はラジオ出演したり。

まあこんな感じですね。

後日談までやられちゃったらひとひらはほんとに完結ですね。

やっぱり少し寂しい。でもみんなが幸せそうで良かったです。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
