

春の包帯少女





サッカー見てます。

いやあブルガリアのブレ球ヤバい。

デンマーク戦の本田以上じゃねマジで。

そしてさっきから遠藤のパスが神ってるからいい加減結果残して。

では内容


















あんまあまなラブコメ。

に見せかけたちょっと不思議なお話

主人公は高校生のハル。そして彼女のナツ

2人はラブラブ

だがハルには秘密があった。

それはパイロキネシスト、所謂発火能力者

別にそれでバトルがあるわけじゃない。

近頃この近辺では放火が多発している。

ある日学校へ行くとハルの机には「お前が放火犯だ」と書かれていた。

逃げ出したハルは初めてナツの前で火を出してしまう。

興奮状態になったから?

そして逃げ出した先、体育館倉庫を燃やしてしまう。

ナツはそこで大怪我を。

ハルは放火魔だと陰口を叩かれナツは生死の境を彷徨っている。

そんなハルをナツは許してくれた。

無事復活したナツ。といっても彼女の身体は火傷でぼろぼろの包帯ぐるぐる

女の子なのに顔まで火傷しちゃって。

それでもハルを好きといってハルを救ってくれた。

こうしてハルは無事に日常生活に戻りナツも退院して普通の生活に。

そんな時に転校生が来た。

満月秋

アキは放火被害者。それが放火魔と同一犯かは分からないが彼女はそう思ってる。

そして家族に警察の人がいて正義感が強くナツが放火のこと何も知らないという嘘も見抜いた。

そんなキャラが増えましたがナツにも秘密が。

ナツは包丁で誤って指を切ってしまう。

でもその傷はすぐ塞がった。

再生能力?まだ謎ですが彼女もそんなのがあるらしい。

それは元々あったのか。今回の火傷で覚醒したのか。それはまだ謎。

あとは確実に冬キャラが出てくるよね。

もう登場人物は出揃った感あるのでその冬がどんなキャラなのかが気になる。

それともう一つ

ハルは発火出来る。近頃放火が多発

放火ニュースを見たあとも意味深な顔してる。

でも自分が放火犯だとは一言も言ってない。

体育館倉庫だけは流石にハルだけど。

そこら辺まだまだ謎がありそう。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
