

BE BLUES!~青になれ~ 10巻


9巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-588.html





ちょっと最近更新してなかったです。

アトリエ買いました!




そして明日から大阪行ってきます!!

みかこしライブ!!!

では内容

















さて桜庭は普通にサッカー部でした。

スゲエ猫被ってるっぽくて気持ち悪いぜ!

さて龍の速いパス回し

龍は決してパスミスしてるわけではないがそれでも龍のパスをトラップミスしたりすると

それだけで和を乱している。

このチームは今高い竜崎がいる。彼を中心に攻める。

シュートもニアよりもファーを狙う。

その方がキーパーが弾きこぼれ球を押し込める。そういう決まり。

いざ試合でその攻撃で1-0リード

途中出場は桜庭

桜庭はドリブルでぶっちぎりやりたい放題

相変わらずクソうまい。

だが相手にはレノン同様U代表のノアというボランチがいた。

そのノアが潰しにかかる。圧倒的運動量。

桜庭の超絶ドリブルで抜くも後ろから追いつく。

あと相変わらず短気なのでちょっと狡いノアにしてやられイエロー一枚もらってしまう。

さあ桜庭もうまいがこれでは生きてこないぞ。

ってことで次巻は龍の出番っぽい

彼はパスもドリブルも両方できる。

だがチームそのものがハイボールサッカーなのでそこを自分だけ変えれるかどうか。

レノンは言った。

今うまくいってるから誰も龍のスタイルにしたいとは思わない。

でもチームを変えさせるほどの価値を示せれるなら話は別だ。

龍は皆を納得させるプレイが出来るか。

いやあめっちゃ面白い早く続き!






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
