スポンサーサイト


げんしけん 二代目の伍 14巻


13巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-548.html





ちょっと忙しくて更新出来ませんでした。

水樹奈々のライブ行ってきました!

もうさいっこう!

久々にオルスタじゃなかったから落ち着いて見れたよ。

やっぱオルスタより座席ある方がいいわ。

もうみかこしもキタエリも超近距離したし次からはオルスタじゃないとこ行きたいな。

では内容

















さてアニメも始まりましたげんしけん。

まあはっきり言ってアニメはショックです。

ハガレンの時はそんな感じなかったんだけどなあ。ウィンリィは豊口が最高だと思ってるけど。

まあ新キャラはだいたいオッケーです。

波戸ちゃんはめちゃめちゃ可愛かったが。

OPEDはもうあれです。manzoとは言わないが結局ゴリ押しに負けたかあって感じ。

ED声優に歌わせるのはダメよね。げんしけんはEDのあの超名曲があってこそだと思うの。

で旧キャラの配役ね。演る人は悪くないのよ。みんなうまい人だし一流だし。

難しい問題だなあ。結局金かって感じだ。

スタチャがなあ…

まあしょうがないから文句言いながら全話見るけどさ。


さて漫画。


これにてげんしけんは終了です。

そしてここからげんしけん二代目が始まります。



斑目と咲

2人が部室に一緒に。

いつ以来だろう部室で2人っきりは。

そうあの時以来。結局ナニも言えなかったあの時以来。

あの時君は鼻毛が出ていたんだ。
でもそれを伝えようとした瞬間君に殴られたんだ。

そうこれは1度目の部室での2人っきりの時。

斑目が咲に対して恋心を抱いているのかもしれないと感じた時

2度めは咲卒業直前。
あの時は1度目を忘れたといった。
言いたいことも言えずにお疲れと言ったら咲は感極まって泣いた。

そして3度目

言う勇気がなかったんだ
全部忘れたフリしてれば楽だし
君の卒業を前に俺はその程度のやつだった。

でも今日は頼んでもないのにこんな場を作ってくれた子達がいて
君は自分から話を振ってくれた。
だから言うよあぁ声を大にして言うとも!
君はあの時ハナゲが出ていたんだ!!!!!

私もちゃんと答えるね
ごめんコーサカいるから斑目とは付き合えない

こうして斑目の恋は終わった。
咲は絶対に思わせなぶりな態度をとってはダメとずっと気を張ってた。
だから安心からかずっと斑目を苦しめてた申し訳なさからか涙がこぼれた

そう、春日部さんは意外とよく泣く。

またこの部室で、斑目と2人っきりの時で、泣いた。

そんなわけで最高だった斑目と咲のシーンは終わり。

ここからはマダラメハーレムだ!!!

斑目にキスしたスーが超赤面したり波戸が割とガチだったりあと笹妹も。


と最後におまけ漫画

斑目田中久我山3人の飲み会

みんな咲とのことは気付いてたけど言わなかったって話

斑目はそういうの相談しないからって話での台詞

バカやってるよーで神経細かくて
自虐的なよーでプライド高くて
開けっぴらげなよーで秘密主義で…
そんなんだからお前は…

ここの会話最高でした。

げんしけんはやっぱり斑目がいてこそだ。
そして出来れば部室での台詞はアニメで檜山で演じて欲しかったです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
