

ワールドエンブリオ 10巻


9巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-411.html





遂にこの作品を書く時がきてしまった。

最近更新してなかった主な理由はゲームが忙しいのとホライゾンの小説読んでるからなんですが。

若干ある理由の一つとしてこの作品が挙げられます。

ワールトエンブリオそしてもう一作品。その二作が書くの大変だからちょっと躊躇してました。

でも頑張って書きましょう!

では内容

















ラスボスと化していたネーネ

だがこれはネーネではなかった。

彼女は天音姉

そう、柩姫天音

全ては彼女の思惑通り。

あのたった一通のメールでここまでよくたどり着いたね。

でもリッちゃんやってくれると思ってた。

何もかも失った陸。天音姉の操る棺守たちに人々は殺されていく

誰も守れない。気絶した陸はななみさんに会った。

彼女に託された。

陸は右腕に洋平から受け継いだ刃旗核。

そして左手にななみさんの刃旗核を覚醒、顕醒した。

棺守も一掃、さらにななみさんの刃旗で刃旗使いもパワーアップ

天音姉が世界に降らせているであろう巨大な球体「柩(エンブリオ)」

それが世界を破滅させるのならそれをぶっ壊す!!!!

陸が高らかに宣言!まるでどこかのアツい漫画の主人公のようだ!!

さて陸の交渉によって1週間後勝負することに。

それまで天音は柩とともに世界を壊して回ってくる。

1週間後に戻ってきて勝負

そして自分の加古を知り、タカオの元へ行ってしまったレナ

「みたま」であるレナを一時的にジュリの代わりにする作戦

それを行うタカオ、エンデ、そしてレナ

リクたちはレナを助けるために立ち上がる。


まず10巻はそこまで。

ホントはもっと濃厚だけど。

書いてたらキリがないし


ちなみにこれだけだと天音姉が圧倒的にラスボスですが彼女は彼女なりに考えて世界を滅ぼそうとしてるっぽい。


その辺気になるところで同時発売された11巻へ続く。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
