

ペルソナ×探偵NAOTO 1巻


ペルソナ4

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-400.html






いえーいパシフィック・リム見てきました

最高すぎた…Blu-rayはよ

そして明日からモンバスです!

楽しみー

では内容


















ペルソナ4から1年…

小説版のコミカライズ

ていうか1年でこんなに髪が伸びるのか?

まああれだよね、直人くんエロいからだよね。


桐条グループが創りだした対シャドウ兵器コードナンバー0ジェネシス

彼は創世と言い、全身ロボでバイクにも変身しちゃう。

彼とコンビを組み、そしてまた新たなるペルソナを手に入れ直人の物語は進む

創世のペルソナ能力は死者の声を聴く。ただし範囲は創世から半径5m以内と狭い。

そこで直人の能力

彼女のペルソナはペルソナの力を調律する能力。つまり能力増幅器

その他10秒だけ未来が読めるとかみたいな感じの前と違って非戦闘的能力ばかり。

完全に直人くんの探偵物語ですね。

そして今流行ってるマヨナカサイト

所謂学校裏サイトみたいな。

そこで起こる問題に対応するため転校して直人の物語スタートです!








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
