

スピリットサークル 2巻


1巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-552.html





満腹じゃ。

では早速内容を




















フータはフォルトゥナに会ってすべてを解決しようとした。

自分でスピリットサークルで自分を殴りフォルトゥナに会いに。

だが「まだ早い」と彼に言われ

第四章 フロウ

この時に風太は気がついた。

自分と石神紘子にだけ因縁があるわけではない。

今のクラスメイトたちも皆ずっと前世からつながっていた。

フロウは所謂建築士

異国の貴族にスフィンクス建築を頼まれ遠征。

そこの娘が紘子の過去生占い師ロカ

彼女は過去生を占いで見ている。

そして未来も。何故か出会った瞬間2人は殺したいほど相手を憎んだ。

だがこれからの未来の為にもロカはこの因縁をここで終わらせたい

さて、結局スフィンクスを建築

それ以降スフィンクス爺さんと呼ばれ平和に暮らしました。

一方でロカ達は、王にスフィンクスを作った罪で殺された。

たったそれだけのことで殺された。

そして現在に戻ったフータはまだフロウを、スフィンクス爺さんを引きずっていた。

前回からあまり間隔をあけずに過去生に戻ったから。

フータは自我をなくしつつあった。


ちなみに紘子はスピリットサークルの数は5、風太は3つ。

お互い7つになるのかな。

色んな謎をまだまだ残しつつ話は続く。


作者的にそろそろ戦国妖狐も欲しい。

第一部までは読んだんだが。

思い切って大人買いしようかなあ








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
