

やさしいセカイのつくりかた 4巻


3巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-511.html





いよいよスフィア東京が近づいてきました。

緊張!

東京で色々会う約束してる人がいるから楽しみ。

流石忍野メメは格好いいなあ。

では内容

















脱童貞!!

ヘタレてなかった!

普通にヤッてた!!!

責任取りますとは言ったもののフラレます。

彼女にとって朝永は気になる存在。

でも朝永は将来絶対に自分の世界に戻る。

その時自分が引き止めてしまうのが嫌だからという理由で断った。

ということでどエロイ女教師百合音ちゃんは若くなかった。

何も考えずに好きな男に突っ込んでいけるほど考えなしでも若くもなかった。

悲しい話だけど年をとるとそれだけしがらみも多くなった。

さて将来が心配でしょうがない冬子

小野田先生のとこでずっと厄介になってます。

超アプローチかけてますが小野田先生頑張って理性保ってる。

とは言えそれでもこれは大問題。

冬子は過去の話もさらけ出しテストが終わるまでは厄介になる約束

ちなみに百合音ちゃんのことが葵にバレました。

それ以来ゴミ虫を見るような目で見られてるのでドMの人お勧めです。


そして最後にハルカに葵が天才、ギフト持ちだとバレてしまった。


香代の恋愛もあり冬子と葵の中学時代からの友情が見えたり中身たっぷりの今巻でした。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
