

バイオーグ・トリニティ 2巻


1巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-603.html





明日からナガシマスパーランド行ってきやす!

今日は中秋の名月です。

ああ、今夜はこんなに持つ気が綺麗だ

ってやつです。月姫リメイク早くしてくれーマジで

PC版でなく据え置き機で声付きで出してくれてもいいよ。

アニメ版とは声違うけど。

アルク柚姉版で。

柚姉といえばキルラキル楽しみ

では内容



















2巻です。

相変わらず謎しかないです。

おい誰だよ大暮維人は絵だけだけだから今回はわかりやすいだろうとか言ってたやつ俺だよ

9号だった穂坂を吸収した藤井

相対するは8号と呼ばれる男

例えるなら鰐島海人

なんとか撃退して極子と離脱

そしてみんな穂坂がいないことなんて気にしていない…

3年生になりました。8号は先生として転校してきました。

この世界では人を吸い込むことは犯罪だ。

当然だろうな、言ってしまえば人殺しだから。

だからこれは極子と2人だけの秘密

極子は何年かかってでも自分がなんとかすると医大を目指すように。

藤井も特に榎本芙三歩にはバレないようにと極子にも穂坂にも言われる。

だが芙三歩に速攻でバレた。

そして藤井と穂坂は2人で芙三歩を守ることを誓う

最後に極子は見る。

藤井が寝ている時姿形が穂坂になっていることを。


乗っ取られているとは少し違う。

恐らく人格形成が不確定なのかと。

毎度結構面白く終わるんですが相変わらず話はわからん!

個人的に面白かったのは芙三歩がどの写真でもブレてる理由

宇宙を写真に撮ろうと思っても入りきらない、つまりはそういうこと。

世界はほぼ芙三歩だからな。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
