

ハレルヤオーバードライブ 10巻


9巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-613.html





最近めっきり寒くなってきましたねー

キルラキルが面白すぎて毎日が楽しい!

そしてこのハレルヤオーバードライブも巻を追うごとに面白くなってきてる。

では内容

















鰐淵終

リリーのギタリスト

彼の演奏、姉の愛葉の演奏

それに看過される若葉

ティアドライブ新曲ハレルヤにとって今一番重要なのは若葉のギター


裏学園祭スタートです。

3組のバンド

メタりか、ラヴェンダー、そしてティアドライブの順

メタりかはコデマリに会長にフルメンバーの演奏

そして鷹木とタンポポのツインボーカルで歌う

「希望」

アレンジをして2人で歌う。

こんな形で歌ったら世間にリリーのカバーをしていると思われる。

自分達の大切な曲を。

それでも歌う。なりふり構っていられない。


2番手ラヴェンダーは打って変わってとは言わず、

戸川鰐淵全力でアツい。

それだけ盛り上げて盛り上げてボーカルは会場を凍りつかせるような冷たい静かな歌声

最初に盛り上げたのすらそれを際立たせる演出

メタりかがどれだけ盛り上げようと持って行かれた。

3番手ティアドライブ


例えメタりかの熱さがラヴェンダーの雪に埋もれたとしても
彼らはきっと雪を溶かす。
そしたらまた春がくる。

次回決着かな







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
