

王国ゲェム 1巻





またこういうのを買ってしまった。

高校生7人が巻き込まれたデスゲーム

こういうよくある展開っぽい謳い文句なのに買ってしまう。

不思議なもんだ。

では内容


















主人公香取和樹。頭いい

槙原紗香。香取ラブなちょっとおかしい女の子

篠束なつみ。香取の幼馴染で剣道少女

川井涼風。周囲と距離をとってる女の子

長島逢。女の子

桑多俊太郎。ボンボンでデブでいじめられっ子

小畑大祐。いじめっ子

この7人が巻き込まれるデスゲーム

ルールは、

王・貴族・平民は毎日0時に身体に刻まれる。

王は貴族と平民に命令ができる。

貴族は平民に命令ができる。

平民は三人以上組めば革命を起こせる。

すべての命令は命令者の目に見える範囲にのみ適用される。

領土が一定以上になった王国は王の手という奇跡が付与される。


さて突然巻き込まれたこのゲーム

半信半疑でしたが本当に命令を聞かないといけないという現象が起きたからには信じなくてはいけない。

初日桑多が王に選ばれいじめられてきた小畑にやり返したりもした。

問題は2日目

早速やってきたヤンデレ少女槙原

彼女は久しぶりに見る正統派ヤンデレでしょう。

個人的にヤンデレと言うのは好きな人は決して傷つけません。

ほら言葉様をご覧よ彼女は誠が何したって誠以外の女が悪いと思って女を排除しても誠は排除しないよ。

槙原は香取を手に入れるためならなんでもする。

まずは香取を呼び出す。

それに対抗して香取は二人呼び出す。

長島と桑多だ。

だが2人は槙原の命令で後ろを向いて耳を塞がれる。

ああいい忘れてたけど槙原の命令は香取にエッチしてってこと。

好きになってと言ったけど心までは動かせなかったらしい。

これが今後の伏線かどうかはわからん。

でもそれを香取は電話をつなげて篠束にきかせていた。

でも槙原は気付いた。自分が香取以外に犯されないように、香取が他の女とヤラないように。

全員殺せばいい。

長島と桑多を人質に篠束を呼び出す。

しかしそこにきたのは篠束、川井、小畑の三人。

平民の三人。

平民は三人以上組めば革命を起こせる。

「革命宣言」

革命を無事お越し一段落。

かと思いきや革命された王は死ぬ。

文字通り死ぬ。

槙原は死んだ。首チョンパされ身体は燃え服と骨だけが残った。

それでも次の日また別の王が決まる。

王は川井。彼女の命令で全員で槙原を埋めることに。

そして彼女の兄は最近謎の失踪を遂げてる。

その兄の日記から手がかりを探し名前があった人に会いに行くことにする。


ここで少し新しいのはあくまでもこの7人、現在は6人は同じ王国。

つまり仲間である。

7人が参加するデスゲームは7人が殺しあうわけではない。

これから他の国との領土戦争をしなければいけない。

だからこれ以上王国内で無駄死にを出すわけにはいけない。

と、主人公は結構頭のキレるやつでした。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
