

あしがる 1巻




久しぶりの作者買い

いい表紙だなあと思ったので。

それに女子サッカー漫画と言うのは少し気になるところがありますのでね。

では内容

















まあ女子サッカーといってもガチでサッカーする漫画ではなかったです。

高校生になった南船木園

彼女はバカだがスポーツだけは出来る。

そこで出会ったのは祇園青名

彼女はサッカー少女

でも高校になったから周りでサッカーやってる環境もないしもう辞めたと言ってる。

明らかに辞めてなくて未練タラタラでかわいい

さらに園の中学からの友人

四津川さや、桜蘭生

それと園と同じクラスのちょっと痛い子霊仙杏奈麻里衣(りょうぜんあんなまりい)

その個性豊かな5人がフットサル部を作ろうというお話

残念ながら顧問もつかず認められないのでクラスマッチのサッカーで活躍して顧問を探す作戦に。

ただし園と青名は別クラス

ってことで男女混合クラスマッチは青名のクラスはイケメン元サッカー部がいてリア充オーラ

園のクラスは元サッカー部いるけど地味。だが青名のとこのよりうまい


意外と凄い面白かった。

こういうどたばた系は説明が凄い難しい。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
