

僕に恋するメカニカル 1巻


O/A 7巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-528.html





渡会けいじ新作です

2巻は12月に出ます。早い

どんだけためてたねん

面白かったです。

では内容

















主人公新城毎太

大学2回生英研童貞

そんな彼の元蛍原シオリという少女が現れました。

彼女は天使。

毎太はスプラッタ映画好きで変なやつ

そんな彼に好意を寄せ英研入部

まさに天使

だが彼女は毎太の命を狙う機械だった

今、未来ではって言葉おかしい気もするけど、未来ではザ・サード・ウォーが起こっている。

第三次世界大戦

ザ・サードと呼ばれるコンピュータシステムの人類への反抗だ。

そのザ・サードに対抗できるのは人間を超えるヒューマンプラスだけ。

彼らは突然能力に目覚めた。

そのリーダー通称ワーロックは毎太の息子

そこでザ・サードは過去へ飛び毎太を殺すことでそもそもワーロックを産み出さないようにする。

さらに殺すと同時にシード、つまり精子を採取してワーロックと同等の遺伝子を持つザ・サードを生み出そうとしている。

だから憧れのシチュエーションでロボが迫ってくるのだ。

襲ってくる彼女らをアニマの使徒と呼ぶ。

それを阻止しようと事情説明してくれたのが電波女ことインテグラ、カミラ博士

そしてロボのスタンドアローン通称スタ子

そんなメンバーでお送りします。

曲がり角で食パンくわえた美少女とぶつかる

明らかに罠なのに可愛いから万一があるかもと思って釣られてしまう毎太

そんな漫画です。











コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
