おおきく振りかぶって 22巻


21巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-608.html





アニマックスミュージックス行ってきました。

初日だけですがね。

最高だった。

初日キタエリと鈴木このみが出るからいったようなもんなんですよ。

KOTOKOも出るけど。

KOTOKOって昔から好きで好きなのが普通ッて感じだったんですよ。

おねてぃイベのときが初めて生歌聴いたんですけどあの時もおねてぃだから好きなのが当たり前でした。

今回初めて普通のライブを見て、

シャナのLight my fireも良かったですがShooting Starをまた歌ってくれました。

しかも出だしにサビをアカペラですよ泣きそうになったわ。

新曲やアクセル・ワールドEDもあったんですが、何より神無月のagonyと

バルドスカイのFace of Fact歌いました。

いやあ最高だったああああああああああああ!

あの2曲が聴けるとは…

agony大好きなんですがそれ以上にアニタイじゃないFace of Fact流れた時はまさかでした。

うおおおおおおおおおおおおって連番者とはしゃいだよ。

はぁ最高でした。

とりあえずおお振りの話しよう


















接戦です

相手のエラーもあり2-1リードになりました

ここらで三橋のストレートがおかしいとバレる。

阿部はそのバレて戸惑うことすら利用してリードするが。

そしてなんと!

榛名から花井がホームラン!!!

3-1

初めてホームランがでました。

練習の成果。

田島が打てないホームランを花井は打てる。

2点リードするもまた1点返され

さらにまっすぐを連打され同点に追いつかれる。

相手捕手秋丸が意外にもまっすぐの秘密に気付き打たれてしまった。

これがオレのほんとの姿だ。

三橋はかつて打たれていた中学時代を思い出す。

そう、要は慣れたらただの棒球。それは最初から言われてた。

まーたネガティブ三橋かと思ったら…

エースとしての自覚を持っていた。

オレがエースだ。勝つ気で投げる

それでも打たれ3-4

8裏1番泉から。

ヒット盗塁栄口バントでワンナウト3塁

栄口有能すぎるぜマジで…

巣山死球で田島が内野ゴロでセカンドアウトの間に同点

8回にきて140後半出す相手に最低限上等だけど田島は当然満足せず。

同点のまま9回へ

次巻は三橋の新変化球ナックルカーブが披露されるよう。

まだ自信がなくてさっき投げなかったら結果タイムリーを打たれました。

勿論阿部も首振られて怒るわけもないしいい関係を築けてます。

ということでナックルカーブさらに9裏は水谷に見せ場がありそう。

クソレフトと呼ばれ、桐青戦で活躍したにも関わらず微妙なキャラ水谷

やってくれ!







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク