

春の包帯少女 2巻


1巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-618.html




さて更新していきますよー

今日は部屋掃除してこたつ出すんだ。

では内容


















さて色々と問題が起きました。

まずハルが炎を出すところをアキに見られた

ナツの再生能力をハルに話した

アキにも能力が

1つずつ消化していこう。

これまでこの街では色んな不思議なことが起こってきた。

教室からでたばかりの生徒が何故か飛び降りてたり。

水場もないところで何故か溺死したり。

ハル以外にも能力者がいたのかもしれない。

でも総じて言えるのはそういう者達の最期は自分も同じ目に合う。

飛び降りは自らが飛び降り溺死は自らが溺死

つまり放火は自らが炎上

ハルは右腕から炎上していった。それをナツは止めた。水を使って自分の手を使って。

それをアキに見られてしまう。

その帰り道ナツは怪我をしたはずの包帯を外し自分の怪我が治ってるのをハルに見せる。

だが、ハルと別れたあとナツはまた血を流していた。

どうやら再生能力は完璧じゃなさそう。

そして最後にアキ

彼女は街でいじめられてる子を助けた。

ならその子から能力をもらった。どうやら心を読む能力

彼女は過去友人と思う人間に裏切られた

それ以来嘘には敏感だ

さて思ったよりも話が動いたような動いてないような。

これからも楽しそう








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
