じゅういちぶんのいち 7巻


6巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-646.html




艦これ再開した途端スゲエ楽しい

やっぱり無料でこれは凄いわ。

さて月末です。

毎日更新頑張ってたけど昨日は飲み会で死んでました。

この土日暇なんでマブラヴを終わらせようかと考えてる。

やっぱああいうのの最後は一気にやりたいもんね。

それが終わったら次に欲しいのはゼルダかなあ




神々のトライフォースは小学生の頃何度も何度も全クリした思い出の作品

それの2が今出るとなるとやっぱりやりたいよね。

BGMとか当時のアレンジで泣きそうだったもん

あとはロロナも欲しい






正直エスロジ微妙だったけどアーランドシリーズの方は2作はやってるしこれで完結させときたいな。

でもアトリエを初めてやった時の面白さを超すアトリエは多分ない。

慣れというのは恐ろしいなあ。

あとは版権作品のスパロボをしたいんだがまだ出ないのかね。PS3で

あ、ペルソナ5は絶対に買います。


では内容





















ソラ結婚

まずはこの話。

高校時代のマネージャーと結婚しました。

駅伝パパの娘さん。

駅伝パパはやっとたすきを渡すことが出来ました。

そしてメイン、ソラ移籍

彼は所謂金持ちクラブに移籍しました。

金持ちでいい選手補強ばっかしてます。

でもこれ以上補強するより現チームでまずコンビネーションを磨くべきとみんなが思ってる。

でも金持ちオーナーには誰も逆らえない。ところがソラがそれを進言

生意気ってことでベンチ要員となってしまう。

が、怪我続出でボランチというポジションながらも出場機会を得る。

そこで活躍して次に活躍できたらレギュラーに戻すと嘘の約束をされCLの準決勝へ。

ソラの目標チャンピオンズリーグ決勝の舞台まであと一歩

ここでソラはファールをする

抜かれたら確実に1点の場面

ファールしてでも止めないといけない。例えそれでレッドカードが出ようと。

結果チームは勝利するもソラはレッドで出場停止

彼は決勝戦に出ることが出来なかった。

それでもチームの為に行動した。いつも通りに。


さて結局その後移籍ということに。

果たしてソラは夢をかなえることができのか








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク