スポンサーサイト


恋愛暴君 1巻





表紙買いではなく中身買い。

とでも言うのか兎に角このサイトで立ち読み出来る。

コミックメテオとコミックポラリスというネットで読める漫画らしいです。

どうもフレックスコミックスから移籍した作品もあるようで。

というか自分が買ってる春の包帯少女もそこで読めて驚きました。

全然知らなかった。

ということで立ち読みして買った2作品のうち1つ目。

今のところ3巻まで出てて品揃えの悪いうちのアニメイトには珍しく全巻あったので即買い

折角なんで1巻読んだごとに更新をね。

では内容


















主人公の藍野青司の元に突如現れた死神のような格好をした少女グリ

彼女の持ってきた某ノート風の「キスノート」

これは名前を書いた二人がキスし結婚するノートなのです。

それが例え男同士だろうと女同士だろうと。

試しに首相(♂)×議長(♂)の名前を書くと国会生中継にて濃厚なキスシーン

そのノートに藍野の名前をグリが描いていました。

なんでもイケメン男声優と一字違いだったので間違えたらしい。

そこに名前が書かれ24時間以内にキスしないと死にます。

グリが。

無視してたけどキスノートを勘違いしてグリにキスしたりお人好しな主人公はとりあえず自分の好きな子がいる学校へ。

彼女は緋山茜。主人公の名前とは対照的な赤い名前ですねえ。

彼女は美人でスタイルもよく所謂高嶺の花

と思っていたがどうやら両想いだったようで。

だが話はそんな単純には行かない。

彼女は極度のヤンデレだった。

青司がグリとキスしたと聞いた瞬間グルカナイフを取り出し襲う始末

ちなみにグルカナイフとは↓
こんなの

まあ個人的にはヤンデレは好きな相手を決して傷つけないのでこの子はヤンデレではないんですが。

兎も角緋山さんに襲われ、というか本性を知ってショックを受けるもグリがノートに名前を書き

無事?緋山さんとキスし一件落着

かと思いきやグリは自分も興味を持ったということで

グリ×藍野青司×緋山茜

と書きます。こうして奇妙な三角関係の始まり

なお、グリは死神のコスプレをしていた天使でやってることはキューピットのお仕事

グリと繋がったので藍野、緋山両名は不死身になりました。

そういうドタバタものです。

さらには緋山茜の苗字も家も違う妹黄蝶ヶ崎柚も登場

彼女は重度のシスコンで茜LOVEなため

グリ×藍野青司×緋山茜×黄蝶ヶ崎柚

という状況に!

そんなぐちゃぐちゃ馬鹿話をパロとか混ぜつつ高い画力で面白く描いてます。

おすすめ!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
