

恋愛暴君 2巻


1巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-697.html






昨日に続いて2巻です。

面白いです。

2巻表紙は緋山茜でやっぱり彼女は赤かった。

そして赤い血が似合うククリ(グルカナイフ)を持ってる。


そういえば言ってなかったけど広島行ってきてポルノのライブに参戦してきました。

15周年ライブでベストアルバムツアーなんで有名曲ばっか歌って楽しかった


では内容

















委員長回と妹回

誰でも適当にキスノートでくっつけてしまうグリ柚チーム

それを阻止する青茜チーム

そんな中いい鴨を発見

グリ柚が会った理科の先生がやたらポエマーで彼女への想いをひたすらポエムってた。

青茜が会った委員長は付き合いたくない人がいる。

ちなみに委員長は茜と友だち。本性も知ってる。

それでも柚の存在は知らなかったほどに彼女の家族はタブーらしいです。

で、実はこれが委員長の策で彼女は卒業してちゃんと職についたら先生と付きあおうと思っていた。

今の教師と生徒では色々と問題あるから。

実は策士だった委員長。でも結ばれたいけどキスノートには書いて欲しくない。

恋愛は実ればいいものではなく過程も楽しむものだから

これは委員長の名言ですね。

あとは妹回

ツンデレでした。以上

そして最後になんとキスノートが燃えました。

さてこの先どうなるかは今から読みます。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
