

ちはやふる 23巻


22巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-659.html






なんか今日電車が大変らしく。

LiSAのライブ行ってる人たちが大変そうです。

関係ないんですがね

では内容



















原田せんせええええええええええええええええええええええええ

原田先生が新に勝利し遂に名人戦へ。

ですが今回の話の肝はその後。

なんと新が告白しました。

好きや千早

思わずでたように。

それに対して答えを求めるわけでもなく。

太一は聞かなかったがかなちゃんと菫はその場にいたので聞いてしまった…

太一千早派のかなちゃんは太一に言おうとするが菫は止める。

勿論菫の私情も入ってるでしょう。

でも太一に出来ない告白を新はやった。それに個人の問題に入っていくべきじゃないと。

これでいつまでも三人仲良くのバランスでいられなくなった。

と話は代わり周防名人が須藤さんの大学の先輩ということでかるたをすることに。

なんと東大

ただし周防名人は8年目ですが。

そこで太一と千早は名人や小石川さんや須藤さんとかるたを。

という周防名人がどういうかるたをするのか少しわかりました。

彼はかるたをコントロールする

空札なのに自ら動き相手のミスを誘発させる。

感じのいい千早なんかはそれに釣られまくり、一方で太一は一度もお手つきをしなかった。

勿論大敗はしてるんですが。

やはり周防名人に相性が良さそうなのは太一みたいな凡人タイプだとは思うんだけど。

周防名人が原田先生に勝って永世になったら引退とか言ってるから公式戦でやることはあるのでしょうか。








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
