

バター猫のパラドクス 3巻


2巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-692.html





また日曜が終わってしまう。

一応第二次スパロボOG始めました。

それにしてもPS3のコントローラーが壊れすぎてヤバいです。

あれってやっぱ純正買うべきなのかな

ネット見ると純正の半額くらいのはあるんだが。。。

無気力症候群だ

来週火曜に試験あるんで明日からぼちぼち勉強始めましょう

それとホライゾン読んでるけどやっぱり面白い。

4下が分厚すぎて5とか薄く感じるや

1周間で1冊ペースですが試験あるので今週はちょっと微妙

まあ今度は上巻読んだら記事更新しようと思うのでぼちぼちかな

では内容



















すれ違ってばかりでそして歪んでいく

兼末はアリちゃんと付き合ってると思っているワカメ

兼末はアリちゃんにも事情説明もしワカメと付き合っていこうと思っている。

しかしアリちゃんには付き合ってすぐ別れたってなるとワカメに嫌われると言われたのが引っかかり言い出せなくなる…

さらに坂上先輩に告白され兼末との言い合いにもなりOKする。

これで兼末とワカメはお互い好きあっているのにお互いに別の彼氏彼女がいる状態。

でも実際兼末とアリちゃんは付き合ってない。

そんな兼末はもうワカメに嫌われたくないという思いしかなくなっている。

だからアリちゃんと付き合ってないことも言えなかったし、

そしてこれ以上離れるのを恐れ彼はアリちゃんと付き合うことにした。

そうすれば大和田若芽の親友の彼氏になれる。

ワカメの友だちでいられる。

次巻で完結。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
