私の世界を構成する塵のような何か。 3巻


2巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-617.html




火曜です。

カラオケしてえ

あ、てさぐれ2期始まったのとっても嬉しいです

では内容



















ルキはさちをれみさんにNTR展開

そしてノンケバリバリのさっちゃんは気付きました。

自分は大きくて格好いい男の子についていく、連れられていくのが普通の女の子だと思っていた。

だから以前大きくて格好いい男の子と付き合っていた。

でもルキのことを守っていく立場ってのも悪くないかなと。

自分が思っている以上に自分がひどくて強かった。

そして時が経ち卒業式

ルキはさっちゃんに尻に敷かれながらも無事お付き合いしていて幸せそう。

二人とも就職

笙子はニートになり明日菜は夢を叶え保育士

笙子は彼女の夢を覚えていた。

二人も別れたままだが少しだけいい雰囲気

れみさんは相変わらず無敵でメルと真麻は留学して一年留年

自分の会社を持つ真麻とそれを手伝うめる。

そうやってみんなそれぞれ幸せになりました。

それと各キャラは七大罪を元ネタに作られてました。

ルキは傲慢(ルキフェル)。へし折られヘタレキャラになったが。

さっちゃんは憤怒(サタン)。ちょくちょく暴力ふるうから

笙子は怠惰(ベルフェゴール)。一番可愛かった。

明日菜は色欲(アスモデウス)。SEX魔人だった。

真麻は強欲(マモン)。社長としてこれからも頑張っていく

メルは暴食(ベルゼブブ)。雌豚Tシャツ着るくらいには吹っ切れた

れみさんは嫉妬(レヴィアタン)。こういうキャラの元ネタが嫉妬ってのは面白いな。

個人的にはれみさんのこととかもっと描いて欲しかった。

無事完結して何よりです。

最後にタイトルの意味もついてたしね









コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク