

ガールメイキル 1巻




表紙買いです。

今日アニメイト行ったらなんとタカラモノズなかったです。

予約してる友人が発売日に届かないと言われてたレベルらしいので相当ですね。

では内容





















15歳の殺し屋

ただしキルミーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとは違う。

主人公五本木。26歳

彼は仕事をやめ親が亡くなり実地元に戻ってきた。

そこで住み込みバイトを始めることに。

そして隣人三里桂と芽衣

オカマと少女

さらに雇ってくれた馬目はこの中華街のマフィア

この街には2つのマフィアがいる

麗郷と龍の髭

そう呼ばれるマフィアは基本抗争はしてないが最近龍の髭がトップ交代により苛立ってる。

その一方麗郷に所属している2人

この漫画は別に特殊能力があるわけでもない。

謎能力で戦ったりキルミーーーーーーーーーーのようにギャグしてるわけでもない。

普通に15の少女がナイフで人を殺すのだ。

普通に。

そういうのが一番恐いと実感させられた。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
