

四月は君の嘘 8巻


7巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-666.html





今日は何の日

今日は小倉唯が地上波MJに出演した日ー

というわけで今月ももうすぐ終わりますねえ

では内容



















あのあとの公生と椿

今度は本当に月が綺麗と言いやがった。

公生は音楽科の高校受験を決意。

椿は先輩と別れた。

そして公生に弟子が出来た。

藍里凪

彼女は中1ながらにして名門中の音楽科

ピアノもうまい。

だが神童公生に比べたらボッコボコにされるレベル

彼女は紘子さんに教えを請いに来たがその紘子さんが公生に任せた。

彼女は実は相座武士の妹

苗字が違うのは家庭の事情?まだ不明

相座武士は今腐ってる。

井川絵見はロボットの公生から憧れて初めて感動した公生に戻って感化された。

だが相座武士は完璧なロボットの公生しか知らない。

武士にとって完璧なヒーロー。追いかけてそれを超すことが目標だった。

でもどこかでやっぱり敵わない圧倒的なヒーローでいて欲しかった。

その公生が変わってしまった。

凪はそんな武士のために公生のところに忍び込んだ。


さてヒロインかをりちゃん

彼女は入院しています。

笑ったり泣いたり突然ヒステリックになったり凄く優しかったり何かを諦めいたり。

まるでかつての母がそうだったように。

そんな行動をとっている。

でも母と似ているだなんて認めたくない。

だってもし母と似ているなら母と同じ道をたどることになるかもしれないのだから。

さて演奏シーンのほぼなかった今巻ですが非常に面白かったです。

かをりちゃんの元気な演奏が早くみたいです。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
