あしがる 2巻


1巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-679.html




愛媛国体のテーマソングを水樹奈々が歌うようで。

公式でmp3も取れるのですがいい歌で笑いました。

では内容


















急にラブコメし始めやがった!!!!

園ちゃんがボールをぶつけた相手は秦荘というイケメンな男の子

1つ上でサッカー超うまい

ええなんと青名ちゃんは秦荘を追ってきたのだ。

秦荘はサッカー超ウマイし兄貴がプロ

でも兄貴もプロをすぐ辞めるという現実を見たドロップアウトした人間

そんな彼をサッカー部に戻すため奮闘していた青名ちゃんというわけでした。

青名の頑張りとアホの園ちゃんとアホの秦荘と色々あって無事男子サッカー部が出来ました。

しかもサッカー興味あったけど部活なかったしってことでいざできたら結構部員が集まった。

一方で女子サッカー部は無理やり女顧問を一人ゲットしただけ。

あと委員長的なキーパー

そして新キャラに超絶美人が登場

青名の知り合いらしく女子サッカー部に試合を申し込んできた。

まあガチな試合にはならないでしょうね。

面白いです





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク