

BE BLUES!~青になれ~ 13巻


12巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-693.html





広島カープ優勝

明日はフットサルをしようかなと。

晴れたら。

シューズ買ったのでデビュー戦です。

ということでサッカー漫画

内容


















ミルコが監督的ポジで選手たちにアドバイスをした。

勿論通じない。だからアイコが通訳

彼女はサッカーのことを全く知らない。

だから直訳するところがあり少しわかりづらい。

例えばマークを印と言ったりフリーを自由と言ったり。

でもしっかりと通訳できている。

その助言のお陰でまともに戦えるようになった。

そしてやっぱりみんなサッカーが好き。

怪我でドロップアウトしていた九重も龍の怪我の話を聞いて考えが少し変わったり。

何よりパスが通りそしてゴールへつながった。

それが何よりも嬉しい

でもそんな九重も練習不足で肉離れ。

そんな時偶然その場にいた桜庭

出場するも相変わらず自分勝手。

だがそんな桜庭へ優人がパス。

それを桜庭が落とせばフリーの龍へのワンツーとなる。

桜庭がパスをするかが問題だが彼はパスを出した。

かと思えばその絶妙なトラップで自分から自分へのパスへと変えゴールを決める。

絶妙にパスが上手く散らせシュートも狙える龍

自分でいくことしか考えてないけど相当うまい桜庭

別のタイプだが両者トップクラス

更に優人もこの試合で評価される。

まあ見てたのはチームの司令塔的な人だけで監督とかは見てないけど。

これから面白くなりそうです。

次巻はナベの話っぽい





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
