

そらのおとしもの 19巻


18巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-680.html





てさぐれ終わってしまった。

今期面白くない作品ばっかだったけどいざ終わると悲しい作品も何個かあります。

そしてそらおと劇場版です。

最終巻を読んでくること前提なので楽しみ

あと最終巻2冊は2ヶ月連続でしたが別に同時発売で良かったのに。

では内容


















守形先輩を使って世界を変えようとしたカオス

智樹はシナプスへ行き守形先輩を助けようと思うがシナプスはゼウスという防衛システムが。

それを壊しに行くニンフとアストレア

途中カオスが邪魔に来るのでアストレアが対峙する。

アストレアにとって戦いは嫌いだった。

みんなで馬鹿やって楽しくやってるのが好きだった。

でもアストレアはお姉ちゃんだから。

悪いことをしたカオスにはめって言わないといけないから。

アストレアはカオスを倒すがカオスは更に進化しようとする。

でもカオスは耐えられなかった。

一人で壊れる。

アストレアはお姉ちゃんだから。

もう彼女を一人にすることはなかった。一緒に壊れた。智樹への愛を感じながら。

ニンフは無事シナプスへ到達。だが彼女ももう武装はなかった。

そんな時元マスターがニンフへ帰って来いという。

ニンフはもう一度彼とインプリンティングする。

自分の中に埋め込まれた自爆装置を起動するために。

予め強化しておいた自爆装置

ニンフの自爆によりゼウスシステムは破壊された。

そして智樹はイカロスとシナプスへ。

だがイカロスはシナプスへ近づくと燃え尽きるよう設定されていた。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
