

マテリアルポルカ 1巻





しゅうまつ!


4月が始まり最初の1週間終了

スパロボ早くほしい




なんかいつもスパロボの話してる。

PS3とvitaで悩んだけどPS3で買います。





vitaで寝転びながらやるのもいいかなと思ったけどPS3初の版権だし。

大画面でやりたい!

vitaTV持ってたらvita買ってたからなあ。ちょっと考えてみてもいいのかも。


では内容




















お嬢様学校

そこでは規律を守らない人間は殺されます。

しかも飛び散るものが血ではなくお菓子

これは果たして血を描かず敢えてこういう描写なのかそれとも本当にお菓子が飛び散っているのか

個人的には前者

主人公アリスは入学早々その校則を知った。

上級生ほど人数が少ないことを。

勿論学園から逃げ出そうとする者も殺される。

それは現生徒会長が決めているルール

アリスは親友のるかと一緒に入学していた。

そのるかは脱走しようと捕まりアリスは助けに。

だがるかはアリスのことを友達と思っていなかった。

生徒会長は生き残った方を助けるといいるかはアリスを殺しに。

そこからのアリスは病んだ人に。

かつてるかにプレゼントした髪留めをるかと呼び彼女と会話する。

そして呼応するいばら姫

いばら姫という名前のチェーンソー

そうこの漫画は女学生がチェーンソーを振り回し人を殺しまくる作品です。

この学園の伝説いばら姫

それが動き出し生徒会総選挙が始まる。

現生徒会長が決めた校則を変えるため、新たに出来た友達のためアリスも動く。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
