

スピリットサークル 3巻


2巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-650.html





スパロボやっとグレンラガン出てきた!!

一気に改造を進めたぜ

早くフルチューンしたい。

それと作者つながりで戦国妖狐を早く買わねば。





5巻だか6巻までは持ってるのよね。

揃えたい。

では内容

















相変わらずアイデンティティの崩壊を起こしそうな風太

イーストに言われて何とか自我を保てている。

そして強い意志を持って次の人生を見に行く。

第五章方太朗

結構いいとこの妾の子

別邸と言うか城の外で生活してる。

彼のもとには姫や忍者の刀九狼が集まった。

顔はいつもの顔

城の木偶の弟は城に火を放たれ、幕府のお使いである紘子が再び風太である方太朗が相まみえる。

姫と忍者は先に逃し、風太とその剣の先生である大林先生で足止め

紘子と斬り合い殺し合いボロボロになりまた寺で拾われた。

住職もいつもの顔

2人でぼろぼろになりお互い足も腕も片方しかなくなった。

夫婦とになるよう進められ、そして一度死んだのだからやり直すよう諭される。

その時2人の今までの、過去から因縁がふっと消え体が軽くなる。

その後姫と忍者の待ち合わせ場所へ向かうもお互い傷だらけだったので2人仲良く待ち合わせ場所で死亡

現代に戻り紘子と情報交換

以前出た落ち武者の亡霊は大林先生だったり待ち合わせ場所へ行ってみるとファミレスだったり

姫と忍者に顔が似てる2人は実は遠縁の親戚でどちらもその2人の子孫である可能性があったり。

こうして今回の話は救いが結構あった。

そしてフォルトゥナを除いて残り2人

だが今回因縁はリセットされお互い気持ちよく?死んだ。

それでもまた恨みが復活した理由が今後明かされていきそうだ。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
