

ボールルームへようこそ 6巻


5巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-670.html





やばい

今日祝日暇すぎてやばかった。

とりあえず艦これはE4までクリア。

E5も頑張ってみようかなあ

では内容



















多々良はちーちゃんをパートナーに誘った。

彼女は多々良と踊ったのだが多々良のリードのなさにイライラする。

なら逆の立場なら…

多々良が女、ちーちゃんを男として踊ってみるとしっくりきた。

ダンスは圧倒的に女人口が多い

中学生まではダンスで女同士で組むこともよくあることらしい。

でも勿論それではランク戦などには参加できない。

ちーちゃんは中学まで女同士の男として踊っていた。

でも高校に上がるときもうそれではランク戦などに出れないのでパートナー解消

お見合い(ダンスのパートナー選び)でセクハラ親父みたいなのにあたってダンスをやめてた。

多々良のバイト先にちーちゃんの元ペアの子がいて売り言葉に買い言葉で多々良とペアを組むことに。

まずはノービス戦

これの上位2ペアがD級に上がり今後色々と大会に出場できる

大会に行ってみたらなんとちーちゃんの元ペアはB級

一方でノービス

多々良ちーちゃんペア

ちーちゃんの勝手な踊り、それをフォローする多々良

結局男のリードも何もない。そんな踊り

それでも圧倒的な実力で予選は突破

そして決勝

多々良はリードを辞めた。

自分勝手なちーちゃんの踊りに嫌気が差して。

そうではない。

どうせ無理なのだ。リードもフォローも。

だからちーちゃんの動きに多々良が合わせる。でもちーちゃんより少し前に動く

こうして少しでも男がリードしているように見せる。

正直その場しのぎの踊り。

それでもやりきった優勝を確信した。

だが準優勝。なんとかD級には上がれたが。

偶然来ていた兵頭母にもバレていた。

結局ダンスは男がメインで女はそのパートナーなのだ。

ある程度勝ち上がっているのなら男女見るが予選などは男しか見ない審査員もいるくらいらしい。

その後多々良は男女別練習を提案。単身兵頭母の教室へ行きリードの何たるかを学びに。

さてまたアツい大会を見せてください。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
