バター猫のパラドクス 4巻

3巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-719.html





バター猫も完結。

うそパラと違いあっさりと終わりました。

まあこのくらいでちょうどいい気がする。

では内容


















兼末も若芽も先輩もアリちゃんも腹を割って話す。

兼末は無意識に若芽の代わりにアリちゃんを抱き、先輩はいつまで経っても心を開かない若芽に焦る

でももう今更あとに引けず。互いに傷つくしか方法がない。

若芽と兼末で2人で話してこいと。

やっと2人は正直になり最初のホテルに行って今度は優しく。

ホテルから出たらアリちゃんがいて彼女とも決着

無事2人は付き合うことになった。

その後も簡単にハッピーエンドとは行かずぐるぐるぐるぐる回り続けるけど。

それでも2人は幸せに。

先輩全く報われてないけど。まああの人そんな好きじゃないからいいけど。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク