戦場の魔法使い 1巻





明日はいよいよ寿美菜子!!

では内容












とある国ととある国の戦争

その中に天元兵と呼ばれる者達がいる。

その人々はみな魔法が使える。

天城ハルはエーススナイパーで「黒い悪魔」と呼ばれている。

彼女の能力は生命が光って見える。

それによってどれだけ視界の悪い場所でも的確に殺せる。

直死の魔眼みたいに凄いものではなく人間が光って見えているイメージ

親がいなくなり能力が発現したハル

彼女は今の隊を家族のように思っていた。

ツンデレなんで慕ってはないけど

だが天元兵とはハルだけではない。

敵国から変装魔法を使える奴が霧に乗じて潜入してきて隊はほぼ全滅

だがハルはその霧でもはっきりと相手が見える。

だから殺す。一個小隊を全滅させる。

その相手がいる「姫様」という言葉をヒントに復讐を誓う。

その後気絶し目覚めたところには衛生兵の天元兵馨という男と会う。

馨はビビリで戦争嫌いで戦いたくない。

彼は傷を少しだけ治せる。

自己修復を強化する程度なんで大怪我とかは治せない。

一方でハルは復讐のため積極的に前線へ。

その後倉潟中尉という食えない男と出会い彼の指揮のもとまた別の戦いに。

相手はフランツという天元兵

フランツは自らを甲殻化

銃弾も効かない。忍者あざみの爆薬も効かない出鱈目人間

倉潟は別作戦で戦線離脱。何か考えがあるよう。

ハルは殺しまくっていた。そして遂に出会った。姫様に

我を忘れ姫を殺しに行くハル

だが姫は銃弾を交わしハルを斬り捨てた

なかなか気になる展開です。

画力がもう1歩足りない感じではあるけどなかなかおもしろいです。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク