

娘の家出 1巻

青い花

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-735.html

放浪息子

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-662.html






志村貴子の新作です!!!!

まあ今更の記事ですが。。。

放浪息子、青い花以来の作品

では内容を











色んなキャラの視点から描かれた作品

オムニバスにも近いのかな。

基本主役は表紙のまゆちゃん

彼女の両親は離婚していて母と二人で暮らしている。

その母が再婚するというから家出してきた。

そんな彼女の少し奇妙な人間関係

まゆちゃんの父はホモです。

そう、母は父を男に取られたのです。

正直これはかなりのトラウマになりそう。

ということで父は男と2人暮らし

そしてなぜか全員デブ専なのだ…

父も太っていてまゆちゃんの彼も太っていて母も再婚相手も父の彼氏も太っている。

そしてまゆちゃんは太った男性に若干ときめいてしまうので皆憎めない。

こういった不思議な関係だがお互い憎み合ってないのが面白いところかな。

別の話はまゆちゃんの父の妹の娘、まあつまり従妹の話

彼女も彼氏との付き合いを母に否定されたので彼と逃避行

一瞬でまゆに捕まりまゆ父の家にいたり。

その従妹のりえちゃんの母の話になったりまゆ母の話になったりまゆと彼氏の馴れ初めだったり。

あとはまゆのクラスメイト4人とまゆ合わせチーム離婚という全員親が離婚している子たち

その内の1人にスポットが浴びその子が不倫してしまってとか重い話だったり。。。

相変わらず色んな話が見れて面白い

何よりも今回嬉しいのはジャンプ系なので次出るのが早いってことですね






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
