

UQ HOLDER! 3巻


2巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-755.html





さてW杯も決勝Tが始まりました。

寝不足が続くだろうなあ

では内容











なんか前巻チャウって書いてたのに今巻普通にチャオって書いてたからやはり超関係者っぽい変態

夏凛はどうやら神に愛されて死なないらしい。

九郎丸は普通に再生。でも再生力微妙だからそれを超すスピードで殺させるとダメっぽい

刀太は吸血鬼なので弱点もあるっぽい

そしてマギア・エレベアが彼の中にはある。

夏凛は強く不死身なんだが月に転移させられた。

マギア・エレベアの暴走を抑えた刀太を回収せよと不死狩りの方に命令が。

そして助けに来るエヴァたちUQホルダー

さて不死狩りのおっさんはかつて始まりの魔法使いと戦いネギに助けてもらっていた。

影でしたがネギ、エヴァ、ザジ、龍宮、アル、フェイトは確実。一人知らない影はボディ変えた茶々っぽいかなあ

そういう過去映像が一番楽しいぞ





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
