スポンサーサイト


魔法先生ネギま! 31巻


アツいね!!

なんかもう映像特典とかいいから

早く単行本だして欲しいね!!

うん。

OADが売れてるからこういう商法出来るんだろうけど

どうしようかね。

マガジン全部読み返して最新まで追いつこうかしら。

あ、遂にこの巻で31巻です。

クラスメイト分の巻数出ました。

一応カバー裏の裏表紙のところに

各キャラ紹介が出てるんですが

1回主人公であるネギがあったので

次巻のザジでラストです。

ザジといえば第1巻から謎キャラでしたね。

若干、超若干マガジンでネタバレ読んだんですが

ザジ謎キャラですね。

内容紹介。






のどか!

おいおい昔は前髪ちょっとあげたりして

目が見えるようになったら凄い可愛いキャラだったじゃん。

一般人の中で1番使えるキャラなんじゃね!?

修学旅行の頃から読心は超使えると思ってたけど

ここまでとは。

ていうか修学旅行って滅茶滅茶前の話だな。

小太郎敵だった頃だし。

あのときのエヴァの格好良さは半端なかったですが。

まあ楓や刹那、古やタツミーの姉さんが強いのは勿論のことですが

ユエなんか超成長したね。

超といえば超。茶々のアーティファクトが反則級でした。

衛星ビームみたいなもんでしょあれ。

巨大召還魔相手にしかむしろ使えない気がするけど。

そしてラカンさんが逝ってしまわれた。

3、4巻前くらいからラカン死にそうと思ってて

回避したのかと思えば結局。

といっても魔法世界の人間は幻、消えただけ。

それらの復活が目標。

どうも敵に攻撃が通るのは現実世界の人物だけのようだし。

ビーが人間だったのには驚きましたが。

今後はとりあえず運動部の強化かなー。

ゆーななんか学祭の時からおかしかったし。

委員長とか使えそうな人だけどこちらに来てない人はどうするのか。

アルとか詠春とかは参戦するのか。

タカミチとクルトは何やってんのか。

うーん色々考えることはあります。

とりあえず今んとこ正ヒロインはちうという認識でいいのか?

色々考えてる割にアーニャのこと忘れてたのは内緒です。

エヴァの最後の修行が始まったとこで終わりました。

早く単行本出て欲しいです。

というか多分そろそろマガジン読みに行きます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
