ちはやふる 25巻


24巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-765.html






ちはやふるの面白さ凄え。

そしてアトリエも面白い。

そういえば書いてなかったですがFate新プロジェクト色々決まりましたね。

型月厨としては嬉しい限りです。

まず月姫の話は置いときましょう。月姫の話をすると文句しか出てこない。きのこ仕事しろ

FateはアニメはUBW、そして映画でHF

ネットで叩かれてるけど個人的にDEENのセイバールートも凛ルートも嫌いじゃなかったので作りなおさなくていいんですが。

ニコ生発表会見てたらUBWに決まっててかなりショックでした。

勿論UBW好きだし多分一番人気ルートなんだろうけど…

アニメ化してない桜ルートがあるじゃない!!!!って思ってました。

しかも色々話す中で下屋則子がゲストで来てるんですよ。

どんな想いでコメントしてるんだろうと。

だが最後の最後。サプライズでHFのPVが流れる

会場のうおおおおおおおおおおおおという歓声と自分のよっしゃあああああああああが被り、

最後に下屋則子登場。

感極まって涙しながら一言コメントを出して終幕

まあもらい泣きしましたよ。

別に桜好きなわけでもないのに。

強いて言うなら衛宮士郎大嫌いな自分が唯一マシだと思えるルート

彼が生き方を変えるルート

Fateの半分を占めるルートなんで映画3章くらいするんじゃないかなと。

ああ楽しみだ。ライダーが最高に格好いいし。泣けるし。

ではちはやふる内容











周防名人は目が悪い

彼の弱点は目。普通に目が悪いというのではない。病気で視界が狭くなっている。

クイーン戦

競ったが最後は若宮詩暢

そして名人戦

運命戦

原田先生は長年の経験から運命戦で読まれない札をなんとなく感じている。

そう、だから名人の方は読まれない。

名人は一切動かず、だが気迫で押し込んでくる

そしてこれが名人のミスさせるかるた。札操作

98枚目にして原田先生痛恨のお手つき

99枚目が原田先生、100枚目が周防名人の札だったので本当に読まれないのは名人の方だった。

クイーン若宮は来年のクイーン戦が楽しみですとインタビューでコメント。

そして名人戦は最終5戦目

周防名人は髭も剃り髪も結び真剣にきた。

朝10時から10時間で5戦

解説の北野先生は言う。

失礼な奴は怖くない。
どこかに油断があるから。
だが礼儀正しい人物は怖い
周防くんはもう原田に油断しない。

そして原田先生は。

「まあいい、誰か若い者が今日のことを役立ててくれるだろう」

周防名人防衛、そして引退へ。

だが新がそこへ来て引退しないでくれ!と言い名人もう1年だけ猶予を。

太一は早速いつもの抜け駆けで次の日大会

残り364日

名人に挑むのは、クイーンに挑むのは。

そして遂に新と太一が勝負する。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク