GIANT KILLING 32巻


31巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-768.html





最近週末は雨で辛い。

自転車も乗れてないし。。。

けいおん2期のBD-BOXも発表されたようで




自分はけいおん1期2期映画ライブ詰めあわせたスーパーボックス待ちなのでまだ我慢。

今月楽しみはモンバス!

来月はKOTOKO!

今年も結構ライブイベントいけてます

では内容



















1-2ビハインドでハーフタイム

みんな達海の指示を待つ。

今名古屋FWペペは絶好調だ。だから止められない。しょうがない。

そして後半ETUはガチガチに守って勝つ。

ボランチのカルロス。彼は恐らく故障か何か問題を抱えてる。

だからそこを突く。

後半。ETUはいい感じに攻めれていた。

だが椿へのパスがイマイチ通らない。

ジーノのパスが少し遅い。

ペペが好調なので全体的に押し上げられている名古屋

そして中盤攻めも守りもジーノ一人でバランスを取らなくてはいけない。

しかも毎年フル出場してなかったような奴が今シーズンは出まくり。

コンディションだろうか?

カルロスを攻められているのは感じるがまだ代えない。

それはやはり攻撃の要ブラジルトリオ

一発あるのだ。その一発が出た。

カルロスからゼウベルト、そしてエリア内のペペ

それを黒田が倒してしまう

どっちとも取れる感じの判定

黒田は2枚目、退場。そしてPKを決められ1-3

絶体絶命。カルロスはお役御免で交代。

さて、ゆりちゃんは言います。

今季ETU雨の試合は1分3敗

相性最悪、2点ビハインド、1人少ない

前節の負け、その前の大敗。

それよりも最悪な状況だと思う。

変わるのは今だ。

この最悪な状況を覆してこそ本物だ。

そして久々出ました。

夏木のミラクルシュート

彼はここぞという時凄いのを決める。でもゴール前とか外しちゃう。

そんな初期設定すっかり忘れてたよ!!

2-3!1点差。まだわからない。

次巻予告。椿はジーノに指示を出していた。

ジーノは達海引退試合で自ら飛び出してシュートを決めるなんて珍しいことをしていた。

それもジーノを王と崇めて使おうとしないから悪いと自分で言ってましたが。

こういうのも変化していくというフラグでしょう。

次巻名古屋決着するか?







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク