THE IDOLM@STER 3巻


2巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-723.html





アイマスコミカライズ。

相変わらず非常に優秀なコミカライズです。

世間ではお盆も終わり来週はいよいよモンバス

楽しみだねえ。

では内容











アイマス映画完全版が決定したようで。

おめでとう。

BD発売するのに完全版ってどういうこっちゃという感じだけどまあファンサービスというか。金を毟るというか。

多分地元ではやってないので流石に見にはいかないな。

今回はやよい編、雪歩編、そしてお姫ちん

やよいはいつもの家族が出てきて妹高槻かすみちゃんがお姉ちゃん目指して頑張る話

雪歩は男が苦手。

でも当然男のファンはいる。

そのファンへの対応は?というお話。

仕事での対応だったら身構えてるからしっかりできる。

でも道端でファンに話しかけられ女の子には握手できてもとっさに男には怯えてしまう。

そういうのをいつも通り黒井プロにでっち上げられる。

無事克服出来るのですが、正直プライベートな状況で雪歩見かけて話しかけるのはどうかと思うけどね。

最後にお姫ちん。

特に暗くならずただひたすら食べ歩き。

珍しい響の髪型も見れました。

次巻は響の家にお姫ちんが遊びに行く話。

お姫ちんは蛇のヘビ香が苦手らしい。

ハム蔵イヌ美ヘビ香と凄えネーミングセンスだ!







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク